・聴講を希望するセッションを選択し、「次へ」ボタンを押してください。
・主催者またはスポンサー(提供企業)が指定する同業他社及び対象外の方からのお申し込みはお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・講演タイトル、講演者は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・すでに同時開催イベント(ネット&スマートフォンコマース/Application Performance)にご登録いただいている場合、先にご登録いただいているイベントの登録セッションと同じ時間帯のセッションをお選びいただくことはできません。ご注意ください。





ログイン    新規登録

【2014年9月9日(火)】

※すでに満席表示となっているセッションに関しては、当日空席が発生すればご聴講 いただくことが可能です。
空席状況は、当日ご聴講希望セッション開始前にセッション会場受付にてご確認ください。


9:30

10:10
セブン&アイ HLDGS.のオムニチャネル戦略
  • 株式会社セブン&アイ・ネットメディア
    代表取締役社長
    鈴木 康弘
会場 HallWest HallEast/RoomB テラスルーム
10:20

11:00
「顧客」から『個客』へ
売上・ブランド向上につなげる顧客へのアプローチとは
  • 日本アイ・ビー・エム株式会社
    スマーター・コマース営業部
    シニア・ソリューションセールス
    森永 敏昭
  • [提供]日本アイ・ビー・エム株式会社
オムニチャネル時代で勝ち抜くために必要なのは迅速な意思決定力
~マルチECと店舗の統合分析クラウドサービス~
  • 株式会社システムインテグレータ
    営業本部ECソリューション営業部
    邢 微微
  • [提供]株式会社システムインテグレータ
グロースハック時代のスマホサイト運営
~A/BテストによるCVR向上施策~
  • 株式会社アイスリーデザイン
    ソリューションプランニンググループ
    グループマネージャー
    斉藤 隆祐
  • [提供]株式会社アイスリーデザイン
K-02
NB-02
NT-02
11:10

11:50
ECサイト100サイト分析して分かった売れるサイトのつくり方
  • 株式会社ユーザーローカル
    コーポレートセールス
    ディレクター
    渡邊 和行
  • [提供]株式会社ユーザーローカル
オムニチャネルはなぜ必要か?
~消費者主導の時代に求められる顧客エンゲージメントのご紹介~
  • 株式会社NTTデータ
    クラウドコンピューティング事業部
    課長
    風間 昭男

    ハイブリスジャパン株式会社
    代表取締役社長
    堀 裕
  • [提供]株式会社NTTデータ
    / ハイブリスジャパン株式会社
位置情報とプライベートDMP 競争社会を生き抜く基盤
  • 株式会社インフォキューブLAFLA
    取締役
    田中 大輔
  • [提供]株式会社インフォキューブLAFLA
K-03
NT-03.jpg
12:05

12:45
 
 
ビーコンを活用したモバイルO2Oソリューションのご紹介
~業種別スマホ活用事例と循環型マーケティングへの取り組み~
  • 日本システムウエア株式会社
    プロダクトソリューション事業本部 営業統括部 第一営業部
    リーダー
    堀内 一樹
  • [提供]日本システムウエア株式会社
企業が直面する多言語コミュニケーションの課題と最適解
~「グローバル対応必須時代」における組織基盤の構築へ向けて~
  • 八楽株式会社
    取締役COO
    湊 幹
  • [提供]八楽株式会社
 
NB-04
NT-04
13:00

13:40
東急ハンズのオムニチャネル戦略
  • 株式会社東急ハンズ
    執行役員 オムニチャネル推進部長
    長谷川 秀樹
デジタル時代だからこそ“効く”DM(紙メディア)の活用術
~リピーター育成/休眠復活など様々な事例をもとに、成否を分けるポイントを紹介~
  • 株式会社ネクスウェイ
    コミュニケーションデザイン事業推進部
    シニアプランナー 兼 1G リーダー
    葉山 智彦
  • [提供]株式会社ネクスウェイ
スマートフォンを活用した国際観光集客戦略の動向と展望
  • アカデミアシステムズ株式会社
    代表取締役
    鈴木 元

  • [提供] アカデミアシステムズ株式会社
NW-05
NE-05
NT-05
13:50

14:30
接客 と 楽しさの演出で リピート拡大
「接客できるECカート」 と スマホゲーム「LINEツムツム」の共通点は? 
  • 株式会社SAVAWAY
    代表取締役社長
    中井 健司
  • [提供]株式会社SAVAWAY
カスタマー・エクスペリエンスの向上でマーケティング成果を最大化させるには~ ヒントとお客様事例 ~
  • 日本アイ・ビー・エム株式会社
    ソフトウェア事業本部
    マーケティングスペシャリスト
    浦畑 奈津子
  • [提供]日本アイ・ビー・エム株式会社
世界のeコマーストップ90社が選ぶプラットフォームとは
  • アカマイ・テクノロジーズ合同会社
    マーケティング本部
    プロダクト・マーケティング・マネージャー
    岡本 智史
  • [提供]アカマイ・テクノロジーズ合同会社
NW-06
NE-06
NT-06
14:40

15:20
自社ECサイト2万件の構築事例からみる、ファンをつくるECサイトとは
  • 株式会社ロックオン
    EC-CUBEユニット
    EC-CUBE公式ガイドブック著者
    吉本 啓顕
  • [提供]ニフティ株式会社 / 株式会社ロックオン
ECの商品マッチングを最適化する検索レコメンドの最先端と事例紹介
  • 株式会社ゼロスタート
    代表取締役社長
    山崎 徳之
  • [提供]株式会社ゼロスタート

3つのポイントでかんたん改善!売上アップにつながるメール接客とは?
  • 株式会社ラクス
    営業コンサルティング部
    業務効率化コンサルタント
    尾崎 一索
  • [提供]株式会社ラクス
NW-07
NE-07
NT-07
15:30

16:10
なぜ多くのECサイトが「サイト内検索エンジン」を導入し始めているのか!?
~知らなければ損をする!売上アップを実現する5つのメソッド~
  • ナビプラス株式会社
    執行役員 セールス&マーケティング部 部長
    高橋 敏郎
  • [提供]ナビプラス株式会社
リピート購入者を倍増させたレコメンデーション付き納品書の成功事例
  • サイジニア株式会社
    代表取締役CEO
    吉井 伸一郎
  • [提供]サイジニア株式会社
~海外ECのすすめ~ 今が攻め時!海外ECの集客・決済事情をお教えします
  • 株式会社インフォキュービック・ジャパン
    代表取締役
    山岸 ロハン

    株式会社スマートリンクネットワーク
    営業部門長付
    担当部長
    碓井 康
  • [提供]株式会社スマートリンクネットワーク
    / 株式会社インフォキュービック・ジャパン
NW-08
NE-08
NT-08
16:20

17:00
オムニチャネル時代のECビジネスを成功に導くために!
~売上拡大のための全社戦略とロードマップ~
  • 富士通株式会社
    統合商品戦略本部
    ビジネスアプリケーション推進統括部
    デジタルマーケティング推進部
    マネージャー
    西本 伸一


    株式会社富士通システムズ・ウエスト
    ビジネスソリューション本部
    ECサービスソリューション事業部
    プロジェクト部長
    田中 一郎
  • [提供]富士通株式会社
    / 株式会社富士通システムズ・ウエスト
ソーシャルメディア活用、売上に貢献していますか?
収益化で差がつく新提案、「オウンドメディアのソーシャル化」の最新トレンド
  • 株式会社フィードフォース
    セールスチーム
    取締役 セールスチーム統括
    喜多 宏介
  • [提供]株式会社フィードフォース
通販におけるデータ活用事例
~売上アップ・コスト削減メソッド~
  • 株式会社野村総合研究所
    ビジネスインテリジェンス事業部 兼 ビッグデータビジネス推進室
    上級システムコンサルタント
    中川 敬介
  • [提供]株式会社野村総合研究所
NW-09
NE-09
NT-09
17:10

17:50
オムニチャネルが起こすEC・小売り革命
  • 株式会社リクルートライフスタイル
    EC本部
    執行役員 EC本部長
    牛田 圭一


Origamiが起こすショッピング革命
~購買のパラダイムシフトを巻き起こすモバイルコマーステクノロジー~
  • 株式会社Origami
    Vice President of Operations / 業務統括責任者
    伏見 慎剛
UX(ユーザーエクスペリエンス)を向上させるECサイトのデザイン
  • 株式会社ツルカメ
    代表取締役社長
    UXディレクター
    森田 雄
NW-10
NE-10
NT-10


ログイン    新規登録