先行登録(展示会参加)

※セッション登録開始時には優先的にご案内いたします。


【2017年9月14日(木)】

※満席表示となっているセッションは、当日お席に空きがある場合はご聴講いただくことが可能です。
お席の空き状況は、当日ご聴講希望セッション開始前に各セッション会場受付にてご確認ください。


  RoomA/B RoomD RoomE/F
9:30

10:10
カルビーの事業戦略とヒット商品誕生の裏側
~“フルグラ”が売れる理由と仕組み そして越境ECの可能性~
  • カルビー(株) 
    執行役員
    フルグラ事業本部 本部長
    藤原 かおり

ネット&スマートフォン・コマース2017
MUJI(DIGITAL)MARKETING
  • (株)良品計画
    Web事業部長 
    川名 常海

ネット&スマートフォン・コマース2017
10:20

11:00
プロフェッショナルはここを見る! ECサイト構築1000サイトの実績から見えてきた ECサイト売上UPのポイント!
  • (株)ecbeing 
    企画制作本部
    ディレクション第3部 
    部長 
    藤井 和也

  • 【提供】(株)ecbeing
ネット&スマートフォン・コマース2017
ワンソースによる新しいEC&カタログコンテンツ管理のトレンド
  • オープンテキスト(株)
    エンタープライズ営業本部 
    カスタマーエクスペリエンスマネージメント
    セールススペシャリスト 
    並木 昌一

  • 【提供】オープンテキスト(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
ショッピング新時代、ECアプリの役割と効果
~モバイルファーストから、アプリファースト。ECサイト売上はアプリ経由がNo.1に~
  • (株)ヤプリ 
    エバンジェリスト 
    金子 洋平

  • 【提供】(株)ヤプリ
ネット&スマートフォン・コマース2017
11:10

11:50
顧客起点/UXアプローチでデジタルチャネルの成果を最大化する
DD×beBitのUX改善協働チーム
  • (株)電通デジタル 
    ビジネス/UXデザイン事業部
    事業部長 
    小浪 宏信

    (株)ビービット 
    エグゼクティブマネージャ/エバンジェリスト 
    宮坂 祐

  • 【提供】(株)電通デジタル / (株)ビービット
ネット&スマートフォン・コマース2017
勝てるECサイトのGoogleアナリティクス活用法
~受注率等の数値の正しい捉え方とチーム運営への活かし方~
  • キイロ(株)
    代表取締役
    行廣 昌彦

  • 【提供】(株)シンメトリック
ネット&スマートフォン・コマース2017
サイト構築で失敗しない!自社ECサイトを構築する時に押さえておきたいポイント
  • (株)コマースニジュウイチ
    セールス&マーケティング部
    マネージャー
    田村 信博


  • 【提供】(株)コマースニジュウイチ
ネット&スマートフォン・コマース2017
12:05

12:45
【軽食付き】限定240食
【軽食付き】限定80食
【軽食付き】限定120食
2.5億枚以上のInstagram写真データ分析で判明!SNS成功パターン(仮)
  • (株)ユーザーローカル 
    コーポレートセールス 
    相澤 輝和

  • 【提供】(株)ユーザーローカル
ネット&スマートフォン・コマース2017
近日公開

ネット&スマートフォン・コマース2017
成果の出るアクセス解析とは?Webサイトの正しいデータ活用方法
  • (株)WACUL 
    代表取締役 
    大津 裕史

  • 【提供】(株)WACUL
ネット&スマートフォン・コマース2017
12:55

13:35
経営・マーケティングの生産性改善の秘訣は「データ活用」
~マーケティングオートメーション、DM…ツール導入による「負」に直面していませんか~(仮)
  • (株)フロムスクラッチ
    代表取締役社長
    安部 泰洋

  • 【提供】(株)フロムスクラッチ
ネット&スマートフォン・コマース2017
近日公開

ネット&スマートフォン・コマース2017
コンテンツを1/3に減らしてアクセス27倍!
「検索にもソーシャルにも強い」メディア育成術
  • (株)Faber Company
    エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
    月岡 克博


  • 【提供】(株)Faber Company
ネット&スマートフォン・コマース2017
  RoomA RoomB RoomD RoomE/F
13:45

14:25
顧客体験を向上させるECサイトの配信品質
~Webパフォーマンス高速化による機会損失の最小化とデジタルブランディング~
  • (株)Spelldata 
    代表取締役 
    竹洞 陽一郎

  • 【提供】(株)Spelldata
ネット&スマートフォン・コマース2017
Fintechでキャッシュレス社会を目指すAlipayと、新しい決済プラットフォーム「Gyro-n Pay」
  • (株)ユニヴァ・ペイキャスト
    マーケティング本部
    クリエイティブディレクター
    國藤 弘展

    アントフィナンシャル ジャパン
    執行役員
    陳 清揚

  • 【提供】(株)ユニヴァ・ペイキャスト
ネット&スマートフォン・コマース2017
14:35

15:15
4年間の超ノウハウ大公開!台湾で成功する施策とは?
~海外市場進出を考えている通販会社様へ~
  • 台湾微告(MicroAd Taiwan, Ltd.)
    董事長
    松尾 泰幸

    亞星通股份有限公司(STAR TO ASIA) 董事長
    兼 ㈱ファインドスター 取締役
    藤原 徹平

  • 【提供】MicroAd Taiwan, Ltd.
ネット&スマートフォン・コマース2017
AI導入で差がつく!ECサイトのCVRをスピード改善するWeb接客のルール
  • (株)NTTドコモ 
    イノベーション統括部 
    事業創出・投資担当 
    ecコンシェル セールスマネージャー 
    羽矢崎 聡

  • 【提供】(株)NTTドコモ
ネット&スマートフォン・コマース2017
データを活用できていますか?
ユーザ視点でのパーソナライズで実現する顧客体験の向上策
  • シーセンス(株)
    代表取締役社長CEO
    江川 亮一

  • 【提供】シーセンス(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
Eコマース激変期へ突入!日本・中国・台湾・米国の10チャネルのEC新戦略とは?
大手メーカー、製造小売企業が狙う。日本の成長モール楽天・アマゾン・ヤフーの活用から中国、台湾、米国への越境EC戦略を解説
  • (株)いつも.
    事業推進部 兼 グローバルEC事業部
    部長
    立川 哲夫

  • 【提供】(株)いつも.
ネット&スマートフォン・コマース2017
15:25

16:05
売上を拡大するためのOne to Oneマーケティング(BtoC MA)+動線データのデジタル活用
~NTTドコモや集英社が採用したキャンペーン管理Aimstar~
  • スプリームシステム(株)
    セールス&マーケティング 
    石井 恵莉

  • 【提供】スプリームシステム(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
攻めのITを実現する、今求められるべきCRM(顧客関係管理)とは
パーソナライズドCRM - 従業員第一主義にもとづくCRM活動の最適化と顧客満足度向上 -
  • アーティサン(株)
    取締役副社長 兼 CRM事業部長(CRMエバンジェリスト)
    松原 晋啓


  • 【提供】アーティサン(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
顧客対応の品質が問われるイーコマースの実情(仮)
  • (株)ラクス 
    カスタマーサービス・クラウド事業部 
    尾崎 一索

  • 【提供】(株)ラクス
ネット&スマートフォン・コマース2017
DMPによる顧客マーケティング最前線
~デジタルマーケティングの最適解とは~
  • 富士通(株) 
    オファリング推進本部
    デジタルマーケティングオファリング統括部
    デジタルマーケティングソリューション部 
    西本 伸一

  • 【提供】富士通(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
16:15

16:55
「雰囲気売れ」のイノベーション、インフルエンサーマーケティングの全容と実践
  • LIDDELL(株)
    CEO
    福田 晃一

  • 【提供】LIDDELL(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
近日公開
  • (株)ブレインパッド
    デジタルソリューション統括部
    営業部 部長
    林 隆司

  • 【提供】(株)ブレインパッド
ネット&スマートフォン・コマース2017
2016年度 通販売上伸長率ベスト3企業を独占!
“データ”を顧客コミュニケーションに繋げる“文脈”へ LTV最大化のための5指標、必勝方程式!(仮)
  • (株)ダイレクトマーケティングゼロ 
    代表取締役社長 
    田村 雅樹

  • 【提供】(株)ダイレクトマーケティングゼロ 
ネット&スマートフォン・コマース2017
AIをECサイトのマーケティングに活用するための5つのセオリー
~良品計画、千趣会、マガシークなどの勝ち組ECを支えるナビプラスが解説~
  • ナビプラス(株) 
    執行役員
    セールス&マーケティング部
    部長 
    高橋 敏郎

  • 【提供】ナビプラス(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
17:05

17:45
成長企業が実践する、オムニチャネル×CRM戦略
~MA活用による生産性アップの秘訣を解説~
  • (株)プラスアルファ・コンサルティング 
    カスタマーリングス事業部 
    副事業部長 
    山崎 雄司

  • 【提供】(株)プラスアルファ・コンサルティング
ネット&スマートフォン・コマース2017
近日公開

ネット&スマートフォン・コマース2017
近日公開

ネット&スマートフォン・コマース2017
マルチデバイス時代、成果を出すパーソナライゼーション広告とは
~日本の小売業界におけるモバイルコマースのトレンド、クロスデバイスを介してユーザの行動データを分析し、購入意思を正確に予測するノウハウを解説~ (仮)
  • Criteo(株)
    Mid-Market Sales Japan Manager
    白川 賢

  • 【提供】CRITEO(株)
ネット&スマートフォン・コマース2017
17:55

18:35
デジタル視点から捉える、これからの店舗・ショッピングセンターのありかた(仮)
  • (株)パルコデジタルマーケティング
    コンサルティング部
    次長 シニア・コンサルタント 
    村石 怜菜

ネット&スマートフォン・コマース2017
Oisix流グロースハックの失敗と成功からのラーニング
  • オイシックスドット大地(株)
    執行役員 
    EC事業本部長 
    池山 英人

ネット&スマートフォン・コマース2017
ピーチ・ジョンが考えるカスタマーデライト戦略(仮)
  • (株)ピーチ・ジョン
    カスタマーデライト向上インフラ推進部長(CDI推進部)
    (兼)情報システム部長
    前田 浩一

ネット&スマートフォン・コマース2017
オウンドメディアで継続的にお客さまを引き寄せる、ひかりTVショッピングの取り組み
  • (株)NTTぷらら
    サービス本部 ビジネス戦略部
    コマース担当 担当部長
    芳賀 大輝

ネット&スマートフォン・コマース2017

ご登録はこちらから