みなさまのご興味分野や現在抱えている課題をご登録いただくことで、条件に合致する提案が出展各社から送られてきます。
その中に気になる提案があれば、さらに出展企業にシステムを介して問いかけることが可能ですし、双方同意のことで、直接的なメール等でのコンタクトを行うこともできます。

展示会にご来場いただいた際、広い会場でも効率的にお求めの情報を入手いただくためにご活用いただきたいシステムです。

  • 予め訪問ブースを絞り込むことができ、視察をより有意義なものとすることが可能です。
  • 事前に出展企業と情報交換することで、あなたの課題に対する、より具体的な提案を会場で受けることが可能です。
  • あまり馴染みのなかった企業の情報も入手することができ、情報の幅が大きく広がります。

まずは、事前登録へお進み下さい。
展示会登録が完了すると、完了画面に「貴方の興味分野や課題にマッチする出展社を探す」
というリンクが出てきますのでページに入り、課題を登録。
あなたの課題に応えられる出展企業からの提案を、専用の管理画面から一覧でご覧ください。
(※いきなり山のような数のメールが飛んでくるようなことはありません。あくまでもシステムを介してのコンタクトですので、お客様がチェックしたいタイミングで、しかも一覧でチェックができます。)
気に入った提案、気になる情報があれば、それぞれに対して更に質問等をしてください。
継続的な情報交換が可能です。
展示会当日、あなたの課題に対して役に立ちそうな提案を受けた出展企業のブースを訪問しましょう。
デモンストレーションなどを通じて、より一層の有益情報を得られることになるでしょう。

事前登録はこちら 事前登録がお済みの方はこちら

このページの先頭へ