講演概要

6月13日(水) 12:20~13:00

KB-04

フェイクニュース消滅戦略と、企業広告戦略「SNS2.0」

  • 5G
  • SDI/NFV
  • エンタープライズIT
  • クラウドコンピューティング
  • IoT
  • セキュリティ
  • ネットワークインフラ
  • AI
  • モビリティ&ワイヤレス
  • ブロックチェーン
  • 放送システムのIP化

講演者

山中 陽太
(株)WCO
代表取締役

中島 瑞貴
(株)WCO
取締役副社長

古屋 純輝
(株)WCO
メディア事業部 事業部長















概要

SNSでは、フェイクニュースが毎日のように拡散されており、大きな社会問題となっている。ユーザーと企業(発信者)の目的にズレが生じており、双方の目的に一致する情報を送受信できるSNSが求められている現状、シェアリングの方向性を整えるアルゴリズムがフェイクニュースを消滅させる第一歩となる。また、シェアリングにより価値を生み出されたユーザー投稿が、目的不一致により無駄配信してきた企業広告を改善させることができる。フェイクニュースの増加とSNS広告の不リード化を解決し、BtoCを加速させることができる。この全方位戦略プロジェクトが、SNS2.0『CTime』である。

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